竹野の海辺 湯やど 海の音~うみのね~ GW中も営業いたします
こんにちは。
皆さまお元気にお過ごしでしょうか?
兵庫県に4/25から3回目の緊急事態宣言が出されました。
GW中における営業をどうしたものか、と考えておりましたが、
本日決定いたしました。
少し条件は付きますが、宿泊のお客様、日帰りのお客様への営業を致します。
❍貸切風呂
❍お食事処がほぼ個室状態
❍各フロアは2組までの利用
❍諸々指針が出ているものをすべて遵守(※下記参照)
上記を理由に
どこにも寄り道せずにお越し頂ければ感染リスクは低い状態だと考えます。
記念日だったり、この日じゃないと旅行に行けないとお考えのお客様は、当館は歓迎いたしますのでぜひお越しくださいませ。
3度、不安な日々が続きますが、ワクチン接種も始まってきています。
あまりストレスをため込まず、前を向いて元気に過ごしたいですね。
【海の音ご利用の際のお願い】
●宿泊のお客様・日帰りでご利用のお客様 への夕食提供時間、
共に時短営業を行っております。(緊急事態解除まで)
ラストオーダーは19時、ご利用時間は20時までとなります。
ご予約の際にご案内をさせて頂きますが、通常営業の時間と異なる点をご注意くださいませ。
●宿泊のお客様・日帰りでご利用のお客様へアルコールのご提供は行いません。(緊急事態解除まで)
食事処利用時間外でございましても、ご提供は致しかねます。
客室でご自身でお飲みいただくのは自由でございます。
冷蔵庫のご用意もございますので、あらかじめご用意くださいませ。
●兵庫県新型コロナ追跡システムを導入しております。
ご利用方法はこちら
お越しの際にはどうぞご協力をお願いいたします。
コロナを封じ込めたい思いは強く持っております。
一層気を引き締めて営業してまいります。
お客様にもご協力頂き、
皆が気持ちの良い時間を過ごせるよう努力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
早期に収束することを心より願っております。
今までのように元気いっぱい皆さまをお迎えできる日が早く来れば嬉しいです。
↑メダカを飼い始めました♪↑
どこか探してくださいね^^
またお会いできるのを楽しみにしております。
本日はありがとうございました。
海の音 女将 宮崎ゆうき
美食美景 五感を喜ばせるお宿 海の音
お問合せ専用Tel:0796-43-6888
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です
(受付時間10:00~17:00)
※兵庫県より提示されているコロナ対策
感染対策の徹底を要請
- ①従業員への検査推奨
- ②入場者の感染防止のための整理・誘導
- ③発熱その他の症状のある者の入場の禁止
- ④手指の消毒設備の設置
- ⑤施設の消毒
- ⑥入場者に対するマスクの着用その他の感染の防止に関する措置の周知
- ⑦正当な理由なくマスクの着用等の感染防止措置を講じない者の入場の禁止
- ⑧施設の換気
- ⑨アクリル板等の設置又は利用者の適切な距離の確保
- 〔①~⑨:特措法第45条第2項に基づく〕
- ⑩CO2センサー等の設置
- ⑪業種別ガイドライン遵守の徹底
- 〔⑩~⑪:特措法第24条第9項に基づく〕

女将(宮崎 裕紀)

最新記事 by 女将(宮崎 裕紀) (全て見る)
- 【お宿 海の音】貸切風呂サービスは、2025/1/13を持って終了となります。 - 2025年1月6日
- 【兵庫県民のみなさーん✨】お得な「はばタンPay+4弾」ご利用いただけます! - 2024年12月23日
- 【お宿 海の音】大浴場リニューアル✨脱衣所も広々!大人気ドライヤーも完備♪ - 2024年12月14日