竹野 海の音 当館から近場で子どもと遊べるスポット(^_-)-☆④
こんにちは♪海の音女将のゆうきです。
穏やかでポカポカした陽気が続き、ようやく春らしくなってきましたね(^_-)-☆
お鍋の火をつけていると、宴会場は暖房いらず!(〃∇〃)
さて本日のおススメスポットです(^^)
なんと!当館目の前の“海の音ビーチ”☆
この日は波も穏やかだったので、我が家のチビ達とちょっとだけ海遊びに行ってきました。
岩場の上でポーズを取るチビ達♪
岩に寝そべり、はい!ポーズ\(^^)/
”私のベッド♪”だそーです(笑)
そんな中チビ達が・・・Σ(0.0)ノノ
足跡を発見!!近づいてみると…
鹿・・・かな?
これは・・・カラス。。。
うーん、これはタヌキ?いや、犬でしょ☆
宿の目の前の海ですが、こんなにたくさん足跡がついていましたΣ(0.0)ノノ
海の音では都会の喧騒を離れ、自然の音や動物の息遣いを感じることができます。
今年は特に夜中に、鹿さんの“ケーン…”という鳴き声が響いております。
お子様と生き物を探しをしたり、流れてきたゴミからいろいろ推測したり、動物の痕跡を発見したりと学びがたくさんあります。
親である私もたくさん思うところがあり、良い時間を過ごせたな、と感じます。
ご来館の際は、ぜひ周辺の散策をしてみてくださいね(^_-)-☆
あ、くれぐれも夜はやめて下さい…(笑)
本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
ご来館をお待ちしております。
海の音女将 宮崎裕紀
美食美景 五感を喜ばせるお宿 海の音
Tel:0796-43-6888
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

女将(宮崎 裕紀)

最新記事 by 女将(宮崎 裕紀) (全て見る)
- 【わんちゃんと泊まれる旅館WANの音】STAY WITH DOG アワード✨ぜひ投票お願いします♪ - 2023年6月1日
- 【じゃらん家族旅行 関西・東海・中国・四国版2023年7月号】掲載されました✨ - 2023年6月1日
- オンライン★【TOYOOKA就活フェス】2023/6/15 当社も参加致します♪ - 2023年5月26日